グランプリ受賞が日刊工業新聞に掲載されました - 株式会社塚本

営業時間 8:45〜18:00

燃料配達 047-431-4528

燃料配達燃料配達

お知らせNEWS

グランプリ受賞が日刊工業新聞に掲載されました

 2022年2月10日付の日刊工業新聞に掲載されました。

 昨日お知らせいたしました、千葉市産業振興財団設立20周年記念事業「ポストコロナ時代の事業変革ビジネスコンテスト発表会」において、弊社がグランプリを受賞した記事であります。

 

 弊社は2016年6月頃から、「災害時における非常用電源のバックアップ」をテーマとし、新規事業(現・TENES事業部)の開発に着手しました。

 ジェットエイト株式会社           の代表取締役であり、弊社の外部顧問でもある西 將弘氏と、開発当初より、協力・連携の関係を築き、プロフェッショナルな知見、助言を賜りながら現在に至るまで研究開発を進めて参りました。

 TENES事業部の製品第一号として、「TENES BCP リザーブタンク」の販売活動を現在は進めておりますが、本ビジネスコンテストでも発表したように、まだ多くの新製品・新サービスを市場導入する予定があります。

 これからはより一層、外部との連携、タイアップを計画し、「災害時における電源バックアップサービスの構築から、安心安全な電気社会の実現と、エネルギー・サステナビリティの提供」を目指してまいりますので、どうぞ今後とも皆様方のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


TOTOP