2020 - 株式会社塚本

営業時間 8:45〜18:00

燃料配達 047-431-4528

燃料配達燃料配達

お知らせNEWS

2020年0月

「TENES」の新春版広告がこちら

HSU新聞「天使の梯子」2021年1月号に「TENES」の新春版広告が掲載されました。 1月号限定で掲載されておりますので、お見逃しなく。         さて、日本の現状はコロナ対策に追われておりますが、加えて忘れてならないのは、災害時への対策、防災ですね。今冬は暖冬であった昨冬とは違って、厳しい寒さになるとの予報も出ております。 「万が一のために燃料を備...

日本三名泉

近頃は年の瀬が近くなり、一段と寒い季節になってまいりました。 こう寒い季節になると温泉などに行きたくなってまいります。 つい最近にはニュースで草津が温泉とは関係なく話題になっておりましたが、 こうなるとますます温泉のことも頭によぎります。 ということで今回は有名な日本三名泉についてです。 誰もが知っているかとは思いますが、改めて紹介しますと、 1. 兵庫の有馬温泉 2.群馬の草津温泉 3.岐阜の下...

TENESタンク 初号基改500L 本社設置

2020年も残すところ40日程になった11月20日、本社敷地内にTENESタンク500Lを 設置しました。このタンクには見守り(残油量遠隔地把握)機能を搭載したプロト タイプ基です。早い時期の本番投入に向け、今後は、各方面の協力を得て、実証 実験を行っていきます。                                       

2020年度グッドデザイン賞受賞

弊社のTENES BCPリザーブタンク(非常用発電機用燃料備蓄タンク)が、今年度のグッドデザイン賞の受賞を頂きました。 このような光栄な賞を頂き、心より感謝いたします。また開発に携わって頂いた関係者各位の皆様にも、心より感謝 申し上げます。                                                                    

危機管理産業展2020

10月21日~23日に東京ビックサイトで開催されました「危機管理産業展」に行って来ました。       ・横田瀝青興業様の「どこでもスタンド」です。            ・三和エナジー様の「移動式A重油循環ろ過システム」です。これはスゴイ!感動しました。        

TOTOP