FAQ - 株式会社塚本

営業時間 8:45〜18:00

燃料配達 047-431-4528

燃料配達燃料配達

お知らせNEWS

0年0月

船橋水神祭に参加させて頂きました

毎年4月3日に船橋漁業協同組合による水神祭が開催されております。 水神祭は寒さ厳しい冬の漁が終わりを告げる頃に、春からの豊漁と海上安全を願う祭礼で、 江戸時代より続く伝統行事として船橋漁業協同組合様が主催しております。 船の上で執り行われることから「船祭り」とも呼ばれ、この日は船橋漁港に大漁旗をはためかせた 漁船が集合しました。 弊社といたしましても引き続き海上安全、豊漁を心からお祈り申し上げます...

応用物理学会でポスター発表

弊社の研究開発部に所属している落合が、3月23日に東京都市大学にて、応用物理学会でポスター発表を行いました。 テーマは「高周波真空プラズマによる二酸化炭素の分解」です。 画像に写っているのが落合と、今回発表したポスターになります。  

ふとした光景

先日、所用で横浜に向かった時のこと、午前中の良く晴れた日にビルの7階から富士山が見えていました。 都市部にいるとなかなかこうした光景を見れるとは思っていなかったので、思いがけずいいものが見れたなと感じました。 皆様もふとした折に、こうした光景を見ることがおありではないでしょうか? 忙しい中でも心休まる時が皆様にもありますようにちょっとしたおすそ分けでした。

高所給油作業

お客様にご依頼のありました給油案件で、 今回屋上に設置されている非常用発電機に燃料供給させて頂きました。     弊社では、様々な現場へ給油配送を行っております。 手配がつかずお困りの際は、当社へご相談いただければと思います。    

お稲荷様

社長宅のお稲荷様   河津桜が咲き始めました   松と梅   2月13日は、弊社の社長宅にお祀りしてあるお稲荷様の日(初午)です。 お稲荷様は、商売繁盛と皆さんの幸福を願う神様です。 社長をはじめ、社員の皆さんがお詣りをし、全員に稲荷寿司が配られました。      

TOTOP